ねばーぎぶあっぷ

2008年12月18日

いっぽ作成も締切が近く近くなってきてラストスパートです!!

こんにちは、さんこんです手(パー)

みんな真剣な面持ちで頑張ってますねひらめき

俺も画像の加工やら、文章の直しなどやることが結構あります。

いっぽ以外にも就活のこととか考えるとパンクしそうですよあせあせ(飛び散る汗)

でもねばーぎぶあっぷで頑張りますグッド(上向き矢印)

ふぁいとーいっぱーつパンチ


写真は作業風景をこっそり撮りました。。。笑

DSC_0003.JPG
posted by さんこん at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | いっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっそう

2008年12月18日

タイトルは私の妹のテストの珍回答です・・・。


師走

しっそう  ・・・とテストで記入。

一昨年の間違いなのに、毎年12月になると思い出します笑

今年は感傷的を7字のカタカナで表すと?の問いに

キャッカンテキと書いたそうで・・・・。怒る気もしません笑


今日はスイーツ班がコラボしていただいてる

リボンハーベストタイムリボン

というケーキ屋さんを紹介したいと思います♪


ハーベストタイムは山本にある赤い看板のケーキ屋さんで
ジョイフルがある通りを安芸長束側に進んだところにあります。


大きな窓ガラス。内装はとってもかわいくて
今は大きなクリスマスツリーが飾ってありますクリスマス


このお店、ケーキだけでなくランチレストランもあるんです!!
ケーキもついているので人気すぎて予約していかないと食べられない・・・・という噂も!!

お客さんは私は夕方に行ったのですが
幼稚園の帰りかなぁ・・・親子連れが多かったです。


でも何より魅力なのは店長さん!!!男性で若い方なんですひらめき
ケーキ屋さんというと完全に先入観なんですが女性かおじさまをイメージしてました笑

急に行ったのに取材だけでなくコラボまでしてくださる優しさ・・・・

ケーキって味もですけど見た目で決めたりしませんか?
ここのケーキのかわいさといったら!!

男のスイーツ企画しときながらかわいさ強調するのも何ですが
店長さんはオトメ心を解ってます・・・・笑

そんなかわいい中できっと一際眼を惹くであろう
男のスイーツひらめき

ショーケースに並ぶのがすごく楽しみです!!




店員さんも笑顔がかわぃぃんです!!

べた褒めですよ!こんなんでいいんでしょうかね笑

でもべた褒めしたくなるくらいいいお店なんですよ!!

是非、いっぽ片手に行ってみてください黒ハート

posted by むらかみ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | いっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

